太ももを痩せたい方は姫路東インタに近いのエステグアシャ美瑛がお勧めです。

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

太ももを痩せたい方は姫路東インタに近いのエステグアシャ美瑛がお勧めです。

スタッフブログ

2018/05/14 太ももを痩せたい方は姫路東インタに近いのエステグアシャ美瑛がお勧めです。

太ももを痩せたい方は姫路東インタに近いのエステグアシャ美瑛をご利用くだざい。

太ももが太くてミニスカート・半パンが履けない方はいませんか?

%e7%98%a6%e5%a4%a7%e8%85%bf
太ももが太くなる原因はさまざまです!!

%e6%80%9d%e8%80%831

①むくみ
②脂肪太り
③筋肉太り
④姿勢
⑤冷え

 

①むくみ

立ち仕事や座り仕事が多い方は、むくみが原因で太ももが太くなりやすいです。脂肪太りだと思っていたら実はむくみだったという方が意外と多いです。
②脂肪太り

運動が苦手な方に多いです。太ももをつまんだまま足を動かしてもまだつまめる場合は脂肪太りになります。

③筋肉太り

スポーツを長年やってきた方に多いです。太ももの肉をつまめなかったりゴツゴツしている場合は筋肉太りになります。

④姿勢

姿勢が悪いと骨盤が歪んでしまい、太ももやふくらはぎに脂肪がつきやすくなります。

⑤冷え
脂肪は冷えているところに付きやすくなります。

このように太ももが太い原因はさまざまです。脂肪太りの方はかっさとストレッチをした方が効果的です。筋肉太りの方がストレッチを行うと更に筋肉がつき、太ももが太くなってしまうのでかっさの方が効果的です!!

 

太もも痩せかっさマッサージのメリット3つ

%e5%a4%a7%e8%85%bf%e5%88%ae%e7%97%a7
1.即効性がある
太もも痩せかっさマッサージの良いところは、即効性です。

体の老廃物を流してスッキリさせることにより、1週間続ければきっと効果を実感できます。

筋トレも、最低でも1ヶ月くらいやらないと、引き締まった感覚はえられないです。

ですから、即効で太もも痩せしたいなら、やはりかっさマッサージです。
2. 代謝がよくなり全身のダイエットにも効果的

かっさマッサージでむくみや老廃物を流すと、徐々にむくみにくい体になります。

老廃物を体に溜めないことで、代謝がよい体を作ることができます。太もも痩せだけではなく全身のダイエットにもなります。

3.疲れにくい体になる

かっさマッサージで太もも痩せをすると、リンパの流れが良くなります。

太ももには肝臓、腎臓、脾臓、胃、胆嚢の経絡があります。これらの経絡の流れがよくなると疲れにくくなり、顔色もよくなります。

姫路のエステが人気のグアシャ美瑛のホームページはこちら

ぜひ、姫路にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるグアシャ美瑛にご来店お待ちしております。

 

お勧めメニュー

 

足集中痩せ 90分 12,000円

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP