ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛がお勧めです。【その一】

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛がお勧めです。【その一】

スタッフブログ

2018/06/30 ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛がお勧めです。【その一】

ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛をご利用くだざい。

仕事、育児、人間関係…いろいろな原因でストレスを感じている人はたくさんいます。その時はグアシャ美瑛のチャクラトリートメントでストレスを解消してください。

チャクラとは

チャクラはサンスクリット語(インドの古語)で「車輪」や「輪」という意味です。 私たちには、身体の中心線上、経絡にそって7つの主要なチャクラが存在します。

この各チャクラは、7つそれぞれが体の特定の部位(内分泌系や各器官、臓器など)と密接しています。各チャクラに流れる質の異なるエネルギーが、身体の特定の部位に深く影響しています。
精神的部分においても同様で、「生きる」という生存意識に関わり愛のあるエネルギー、自分の本質に深く関わるエネルギー、自分の意思、思考、感情、自己表現など、それぞれに関係するエネルギーが異なり、出入りしている出入り口、チャクラが異なります。

それぞれのチャクラが、その人に合ったバランスの良い状態で機能していると、心身ともに機能を高め、エネルギーの満ちた状態となり、バランスのとれた健康状態を維持できるのです。バランスが崩れた状態が長く続くと、体調が悪くなったり、精神や情緒的な面にも不調が生じて心のトラブルを招くことにつながってしまいます。

img_tya2003-1

第一チャクラ

生のエネルギーと繋がる 赤色  位置  尾てい骨、脊椎の一番下

第1チャクラが正常の時は自分の中の自然なエネルギーとともに自然と体が動くようになります。

第1チャクラのバランスが崩れた状態では、体調を崩しやすくなり、恐怖や不安感といったネガティブな感情に陥りやすくなります。

身の回りを整理整頓してきれいにしたり、栄養のあるもの、体に良いものを摂り、適度な運動をしたり、自分の心に正直に行動したりなどで第1チャクラの活性化することができます。

美瑛の漢方チャクラオイルの第1番を塗ることにより第1チャクラの活性化することができます。

e1

第二チャクラ

自分の存在に気づき、存在として人との関わりを感じてゆくエネルギー  暖かいオレンジ色  丹田、おへその数センチ下

第2チャクラが正常の時は 自分や人生に対する信頼から人生を生きるようになります。リラックスして自分の内側からやってくる思い、感覚とともに動くことで、心から満たされた、豊かな人生が展開してゆくようになります。新しく出会う人とも自然と信頼関係を築き、豊かな縁を広げてゆきます。

第2チャクラのバランスが崩れると、日々の生活に情熱やハリがなくなります。性欲や感情が鈍くなり、何をしてもつまらなく感じたり、自分の魅力を否定したりするようになります。

感情を開放して人生を楽しむことを自分に許すことで、第2チャクラを活性化することができます。美瑛の漢方チャクラオイルの第2番を塗ることにより第2チャクラの活性化することができます。

e2

第三チャクラ

好奇心と共に自分らしい個性を花開き、楽しむエネルギー  暖かい黄色  みぞおち

第3チャクラが正常の時はただ自然にその場その場に居るだけで、自然に自分らしさが発揮されてゆきます。好きと感じる感覚や興味のある世界を広げながら、自然と縁が広がっていったり、自分の意志を尊重して、自分らしい道を生きやすかったりします。

第3チャクラが乱れると、人に対して攻撃的になったりコントロールしようとしたりします。また、自分に対する自信が持てなくなるため、人に批判されることを極端に恐れたりもします。ストレスを抱えて胃が痛くなったりするのも第三チャクラが原因です。

人生に対する自信を取り戻し、望む行動をとれるようになれば、第三チャクラを活性化することができます。美瑛の漢方チャクラオイルの第3番を塗ることにより第3チャクラの活性化することができます。

e3

次回は第4~7番のチャクラをご紹介します。お楽しみに

美瑛のチャクラヒーリングは、エネルギーがスムーズに流れるように、チャクラをクリアリング(浄化する、濁りをとる、きれいにする)して、整えるヒーリングです。ぜひ一度お試しください。

姫路のエステが人気の美瑛のホームページはこちら
ぜひ、姫路にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができる美瑛にご来店お待ちしております。

お勧めメニュー

チャクラトリートメント 120分 16,000円

お得なクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP