ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛がお勧めです。【その二】

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛がお勧めです。【その二】

スタッフブログ

2018/07/02 ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛がお勧めです。【その二】

ストレスの解消は姫路市飾磨区のグアシャ美瑛をご利用くだざい。

img_tya2003-1

第四チャクラ

ハート、ゆるし、受容、あるがままを受け取る、今この瞬間を感じるエネルギー   胸の中央  エメラルド

第四チャクラのバランスが崩れると閉ざした心が自分を頑なにし、人と心を通わすことに不安を感じます。
また、物質的なもので自分の価値を見出そうとしたり、他人に合わせ過ぎたりして、自分を見失いがちになります。
第四チャクラは正常な時は穏やかで温かい気持ちに包まれ、どんな感情が出てきても受け入れるこができます。
人に対しても、理解したり共感したりする気持ちが持てます。
第四チャクラを正常させるには、現状に感謝する気持ちをもちましょう。人や物質的なものに依存しないことです。自分の価値を内面に見出しましょう。自分を愛しましょう。動物とふれあうなどすることもよいです。漢方チャクラオイル第四番を自分で塗るなど効果的です。

e4

第五チャクラ
創造的なコミュニケーション、自己表現、自由、素直、創造性の開花エネルギー  喉 水色
第五チャクラのバランスが崩れると肉体面では、首、喉に痛みがあったり、頭痛が起きます。
精神面では、成長や変化を拒絶し、他人の意見に耳を傾けず、コミュニケーションや霊界とのコンタクトができません。

第五チャクラは正常な時は自分の言いたいことを上手に伝えることができるため、人と円滑なコミュニケーションをとることができます。また説得力が増すため、人からの信頼を得ることができるでしょう。
第五チャクラを正常させるには言いたいことを我慢しないことです。自分らしさを大切にしましょう。自己表現できる場をつくりましょう。他者の声に耳を傾けるなど意識してみてください。
漢方チャクラオイル第五番を自分で塗るなど効果的です。

e5

第六チャクラ
二元性を超えた視点、知性と直感の統合、バランス、クリアな視点、洞察、思考を超えた気づき、本質への目覚めエネルギー、霊性の目覚め 眉間 藍色
第六チャクラのバランスが崩れた状態では、頭痛が起きたり、集中して物事を考えることができなくなる、あるいは不眠症になることがあります。
第六チャクラは正常な時は、判断を超えた気づきの意識が目覚めてきます。それにより、思考により偏っていた男性的な見方をしている右目を司る左脳と女性的な見方をしている左目を司る右脳がバランスし、その機能が発揮されるようになります。つまり、思い込みによってねじ曲がってしまいがちな知性と直感が適切に使われるようになるのです。
第六チャクラを正常させるには自分に起こる出来事を否定しないことです。優柔不断をやめて即断力をつけましょう。イメージ力を鍛えましょう。思ついたことをすぐ行動にうつしてみるなど、目に見えることばかりではなくひらめきも大切にしましょう。漢方チャクラオイル第六番を自分で塗るなど効果的です。

e6
第七チャクラ

大自然や宇宙との調和、ひとつであるということ、感謝と至福エネルギー 頭頂部  紫色

第七チャクラは、唯一身体の外に位置するチャクラで、現実の世界とは繋がっていません。守護霊、天使、あるいは神(宇宙の創造主、絶対神)からのメッセージを受け取り、下層のチャクラに伝達します。宇宙と直結していて、全身に影響を与える重要なチャクラです。
第七チャクラのバランスが崩れた状態では、肉体と精神のバランスがとりづらくなるため、現実と妄想の区別がつかなくなったり、精神的に異常な行動をとったりなど、現実世界で生きにくい状態をつくります。
第七チャクラは正常な時は、すべての人やものごとに対して深い感謝の気持ちで包まれます。霊性が高まっているため、人生における自分の使命や内面についての気づきをさらに強めることができます。
第七チャクラを正常させるには、第一~第六チャクラを機能させ、神なる存在を信じる心が必要です。祈りや瞑想など行い、精神世界についての学びをするとよいでしょう。
漢方チャクラオイル第七番を自分で塗るなど効果的です。

e7

美瑛のチャクラヒーリングは、エネルギーがスムーズに流れるように、チャクラをクリアリング(浄化する、濁りをとる、きれいにする)して、整えるヒーリングです。ぜひ一度お試しください。

姫路のエステが人気の美瑛のホームページはこちら
ぜひ、姫路にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができる美瑛にご来店お待ちしております。

お勧めメニュー

チャクラトリートメント 120分 16,000円

お得なクーポンはこちら

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP