デトックスの食材  【デトックスなら姫路のエステ美瑛のかっさ療法がおすすめ】

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

デトックスの食材  【デトックスなら姫路のエステ美瑛のかっさ療法がおすすめ】

スタッフブログ

2019/04/11 デトックスの食材  【デトックスなら姫路のエステ美瑛のかっさ療法がおすすめ】

本日はかっさ療法と同じくデトックスの味方の食材をご紹介させていただきます。

 

デトックスの効果

自律神経を整える

免疫力を高める

新陳代謝UP

浮腫み取り

栄養の吸収を高める

血の巡りを良くする

 

これらの効果は、ストレス緩和、不眠症解消、美肌、エイジングケア、肩こり・むくみ解消、風邪予防、アレルギー体質改善などの嬉しい効果があります。特に、ストレスの緩和には、大きな効果が期待できます。

デトックス効果の高い食材

●緑黄色野菜

ほうれん草やトマト、ブロッコリーなどの野菜は、ビタミンや食物繊維が豊富に含まれているため、腸の働きを助け、ストレスの緩和には効果的です。

●海藻類

ひじきやわかめなどの海藻類には、ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、カルシウムもたっぷりです。また、腸に溜まった毒素を吸着して排出しやすくしてくれるため、腸のデトックスには最適です。

●玉ねぎ

玉ねぎは、血の巡りを良くし、肝臓の毒素を掃除してくれる働きを持っています。

●ニンニク

ニンニクは白血球を増加させるアリシンという成分を含んでおり、抗ウイルス性や、抗菌性の高い天然の解毒食材です。さらには疲労回復効果もあります。

●レモン

レモンは免疫物質を含んでいるため体内にある病気の原因となるものを排除する殺菌作用が強い食材です。

●玄米

玄米には、マグネシウムや食物繊維が豊富で、肝臓の機能を強める解毒効果があります。

デトックス効果の高い食べ物には、ビタミンなどの栄養がたっぷりに含まれています。さらに、食物繊維も多く含まれています。それらの栄養は、肝臓や腸、血液といった器官に働きかけ、体に溜まった毒素を排出しやすくなります。

ぜひ、普段の食事に積極的に取り入れて、デトックス効果を高めましょう!

 

お勧めのメニュー

かっさ療法  60分 8,500円

かっさ療法  90分 12,000円

かっさ療法  120分 16,000円

お得なクーポンはこちら

姫路のエステが人気のグアシャ美瑛のホームページはこちら
ぜひ、姫路市にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができる美瑛にご来店お待ちしております。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP