夏こそ毎日お風呂に浸かりましょう! 【姫路のエステ 美瑛のかっさ療法がおすすめです。】

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

夏こそ毎日お風呂に浸かりましょう! 【姫路のエステ 美瑛のかっさ療法がおすすめです。】

スタッフブログ

2019/06/21 夏こそ毎日お風呂に浸かりましょう! 【姫路のエステ 美瑛のかっさ療法がおすすめです。】

夏こそお風呂を入りましょう! 体の疲れ・だるさ・むくみはの改善は姫路のエステ美瑛のかっさ療法がおすすめです。

最近暑くてジメジメしていますね!
皆様,身体に疲れが溜まっていませんか?
身体の重さやだるさを感じていたら疲れが溜まっている合図です、しっかりと対処していきましょう。

今回は、お手軽に疲れを取る事が出来るお風呂についてお話しします。

%e6%b3%a1%e6%be%a1

最近はお風呂に浸からずにシャワーだけで済ます人も多いと思いますが、身体の汚れを落とし清潔を保つならシャワーだけでもいいのですが身体の疲れは取れません。

お風呂に浸かる事で心も体もリラックスして疲れを取ることができます。

お風呂に浸かる事により、温熱作用、浮力作用、静水圧作用と3つの健康的な作用があります。

●温熱作用、体温よりも高い温度のお湯に浸かることで体温が高くなります。その体温の熱を逃がす為に血管を広げて汗をかきます。血管が広がったことで血の流れが良くなり疲労回復、筋肉の張り、コリの解消に繋がっていきます。他にも心肺機能の向上、汗をかくことで自律神経を整える作用もあります。

●浮力作用、お湯に浸かると身体が浮きますよね。浮くことによって普段身体を支えている筋肉や関節、骨などにかかる負担が減っていきますし、身体から力が抜ける事で全身のリラックスに繋がっていきます。

●静水圧作用、お湯に浸かることで身体に水圧がかかり、血を押し流す効果が出てきます。特に下半身の血の流れが上半身に戻ることでむくみの改善に繋がります。血の流れが良くなることで心肺機能の向上、新陳代謝も上がっていきます。

毎日お風呂に浸かるだけでも身体にとって良いことを上げる事が出来ます。

お風呂と同じくかっさ・カッピング療法も老廃物を溜めない・血液やリンパの流れをスムーズにするために効果があります。ぜひ、一度試してください。

姫路市の人気エステグアシャ美瑛のホームページはこちら

ぜひ、姫路にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約がグアシャ美瑛にご来店お待ちしております。

お勧めメニュー

美容デトックスかっさ療法 60分 8,500円

美容デトックスかっさ療法 90分 12,000円

美容デトックスかっさ療法 120分 15,000円

お得なクーポン

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP