基礎代謝を上げる方法  【姫路エステ 美瑛のかっさ療法がおすすめです。】

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

基礎代謝を上げる方法  【姫路エステ 美瑛のかっさ療法がおすすめです。】

スタッフブログ

2019/07/16 基礎代謝を上げる方法  【姫路エステ 美瑛のかっさ療法がおすすめです。】

基礎代謝を上げるなら姫路エステ 美瑛のかっさ療法をご利用ください。

guasha2

 

基礎代謝を上げる方法

 

基礎代謝を上げる事で痩せやすくなります。
汗も出て老廃物も外に出やすく疲れにくい身体を作る近道ともなります。

 

◆筋トレと有酸素運動をする

食事の前に運動をすると効果的です!
食事の前に運動をする場合は30分前の運動を行う事が良いです。
食事前の時間は血糖値が下がった状態のため、この時間に運動をする事で肝臓に溜まっていた糖が血液に流れ出す事で糖分を消費する事が出来ます。
有酸素運動はウォーキングや水泳、ヨガなどです!
筋トレは呼吸を止めずにする方がより筋肉に負荷をかける事が出来て効果的です。

◆食事中はしっかりと噛む
食事をする時はゆっくりと噛んで食べるようにするとそれだけで満腹感を感じやすくなってきます。
満腹感を感じるまでに20分かかると言われている事から早食いする人は太りやすいのです。
ゆっくりと噛んで食べるだけで食べ過ぎも防いでくれます!!

◆かっさ療法のデトックス効果で基礎代謝を上げる

血液をきれいにして溜まった毒素の排出を促すことが、かっさの目的です。

カラダの深い部分に溜まっていた毒素を表面に引き出し、リンパや血液の流れがよくします。
また、血液と一緒にたまったコレステロールを排出する効果も期待され、代謝をあげ、ダイエットをサポートできます。乳酸などの疲労物質も一緒に排出されることで、身体がすっきりと軽くなります。

姫路のエステが人気の美瑛のホームページはこちら

ぜひ、姫路市にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができる美瑛にご来店お待ちしております。

お勧めのメニュー

美容デトックスかっさ療法 60分 8,500円

美容デトックスかっさ療法 90分 12,000円

美容デトックスかっさ療法 120分 15,000円

お得なクーポンはこちら

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP