ダイエットの食べ合わせ食事  【姫路エステ 美瑛のかっさ&カッピングがお勧めです】

グアシャ美瑛 姫路奥山

080-9603-5339

〒672-8004 兵庫県姫路市継319-25

営業時間/7:00~23:00 不定休

ダイエットの食べ合わせ食事  【姫路エステ 美瑛のかっさ&カッピングがお勧めです】

スタッフブログ

2019/06/14 ダイエットの食べ合わせ食事  【姫路エステ 美瑛のかっさ&カッピングがお勧めです】

ダイエットしたいなら姫路エステ 美瑛のかっさ&カッピングをご利用ください。

今日は ダイエットの食べ合わせ食事 についてお話しします♪

「ダイエットの食べ食事」は、食事の時に食べ物の組み合わせを工夫して、基礎代謝を高めるダイエット方法です。
食べる量を減らす従来のダイエット法に比べ、極端な食事制限がないので、ストレスなく続けやすい方法です。

ダイエットの食べ合わせ食事のポイントは、酵素と油と代謝をうまく利用することです!

代謝
体を冷やす食べ物は、代謝を落します。
良質の油を利用して代謝を促したり、酵素を多く摂ることで代謝を上げ、消化を促進し、脂肪を燃焼させます!

 

酵素
酵素は、消化を助けて脂肪を燃焼させます。


オメガ3脂肪酸と呼ばれる良質な油は、代謝を活性化するので、体脂肪が落ちやすくなります!
えごま油、エキストラバージンのオリーブオイル、青魚のDHAやEPA、ごま油などが良質な油

 

★食べ合わせダイエットの例

親子丼+大根おろし
大根の根にはアミラーゼと言われる酵素が含まれています。
白ご飯の主成分である糖質の分解を助け、消化・吸収・代謝を促進する働きがあり、ダイエットに繋がると考えられています!

焼き肉+パイナップル
パイナップルには、とたんぱく質分解酵素が含まれています。
酢豚などのお肉料理を作る際に、パイナップルの果実を一緒に入れることで、固いお肉がやわらかくなる原理と同様に、焼き肉のたんぱく質の分解を助け、体内での消化・吸収・代謝を促す働きがあると考えられます。

ケーキ+抹茶豆乳

抹茶に含まれるカテキンには、糖分や脂肪分の吸収を抑える働きがあります!
また、豆乳にも脂質を体内に蓄積せずエネルギーとして消費する働きを高めてくれます♪

他にもたくさん食べ合わせがあります♪

かっさはカラダに溜まっている老廃物を体外に引き出して、血のめぐりを良くし、むくみと冷えの改善には効果絶大です。
カッピングはむくみにとって一番良い療法です。カラダに溜まっている余分な水分を体外に引き出し、更にカラダの深層に溜まっている老廃物は体外に引き出せます。

menu_01

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0

かっさとカッピングのコンビネーション療法はむくみと冷えに抜群な効果がえられます。さらに美瑛の施術にはハンドのセルライト潰し手法も取り組んでセルライトもっと潰しやすくなります。

%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc

お勧めメニュー

上半身集中痩せコース 120分 16000円 

下半身集中痩せコース 120分 16000円

ご予約はこちら

姫路市の人気エステグアシャ美瑛のホームページはこちら

ぜひ、姫路にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約がグアシャ美瑛にご来店お待ちしております。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
グアシャ美瑛 姫路奥山
.
079-240-7215
〒672-8004
兵庫県姫路市継319-25
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP